2016年6月15日水曜日

椙山女学園大学教育学部布チョッキン


                2016年6月15日


椙山女学園大学で布チョッキン
















6月10日椙山女学園大学教育学部「人間論」で、
みんなで布チョッキンワークショップを実施い
たしました。毎年体験していただいた学生がイ
ンストラクターをしていただいております。
今年は安藤さん、石川さんにお願いしました。

石川さんのコメント
布チョッキンは、私がカンボジアという国に興
味をもつようになったきっかけです。布チョッ
キンがあったからこそ、私はスタディーツアー
にも興味をもち、大学在学中三度のカンボジア
訪問をし、なかなか出来ない体験・経験をたく
さんしました。私とカンボジアを繋げてくれた
布チョッキンワークショップ、ハンモックツリ
ーの皆様、山田先生には感謝の気持ちでいっぱ
いです。ワークショップを行うにあたり、少し
でも感謝の気持ちが伝わればいいなと思い、心
を込めてお手伝いさせていただきました。私た
ちのプレゼンで、カンボジアの魅力が後輩に少
しでも伝わってくれれば嬉しいです。
貴重な機会をいただき、ありがとうございました。


0 件のコメント: