2016年6月30日木曜日

ぼらマッチに参加


                2016年6月30日


愛知大学でブース出展













6月25日愛知大学で行われたぼらマッチ!名古屋に
参加しました。ボランティアに関心がある多くの
方たちがこのイベントに参加してくださいました。
数多くの団体が参加しているなか、ハンモックツ
リーに話を聞きに来ていただきありがとうござい
ました。
ボランティアに興味がある方やカンボジアの現在の
状況に関心のある方など色々な方が話を聞きに来て
下さいました。
また、この日は軽く布チョッキンの体験もしていた
だきました。
実際に体験して頂くことで私たちの行っている活動に
少しでも興味をもっていただければ幸いです。


0 件のコメント: