2011年11月1日火曜日

カンボジアスタディツアー

送信者 image
9/3-10 カンボジア現地研修に行きました。貧困家庭訪問や幼稚園訪問、伝統織物の草木染め体験、そして現地の人たちとの交流など盛りだくさんのスケジュールをこなしました。

送信者 image
幼稚園では、アートバルーンを披露しました。暑い国では空気が膨張してすぐ破裂してします。想定外でした。子どもたちが歓声をあげて、できあがりの動物の名前あてをしてくれました。

送信者 image
水浴びと石鹸でゴシゴシ体を洗います。やんちゃな子どもたちを捕まえて洗うのは大変です。今日はお姉さんたちがやってくれてうれしそうです。さっぱりしたら、昼食が待っています。




CYR-Aメインページに戻る

0 件のコメント: