2011年8月24日水曜日

東日本大震災支援活動にご協力ありがとうございました。

送信者 image

東日本大震災支援として、被災地での「あおぞら保育園」を開設しています。子どもたちの心を癒す人形やボールを届けました。(財)あすて様では、この写真のように人形など28点、ボール29個をお届けいただきました。多くの善意に心から感謝申し上げます。
送信者 image

「つながれっとなごやまつり」や「JICA中部での布チョッキン」でご参加の皆様ありがとうございました。愛知県下の会員では、松田さんがボール70個、谷口さんが人形5体ボール7個、そして椙山女学園大学や名古屋外国語大学の皆様もご協力いただきました。


0 件のコメント: