2010年7月16日金曜日

なごやボランティアNPOセンター主催 「ボランティア団体めぐり」に参加

送信者 image
7月4日(日)なごやボランティアNPOセンター主催で、ボランティア活動に関心のある方を対象に 「ボランティア団体めぐり」が開催されました。今回は、カンボジアスタディツアーを体験した大野さんが、 自分の体験を交えながら私たちの活動についてプレゼンテーションをしました。
送信者 image
参加された皆さんは、熱心に私たちの活動について質問していただきました。 私たちの活動は、無理をせず、自然体で活動していただくことをモットーにしていることを ご説明しました。ちょっと勇気を持って一歩踏みだしていただきたいと思います。


0 件のコメント: