2010年7月16日金曜日

名古屋外国語大学現代国際学部 「みんなで布チョッキン」ワークショップ

送信者 image
6月26日(土)名古屋外国語大学現代国際学部において、ボランティア演習として「みんなで布チョッキン」ワークショップ を実施していただきました。カンボジア幼稚園ではおもちゃがほとんどありません。人形づくりのお手伝いをしていただきました。 カンボジアの子どもたちにとって、嬉しいプレゼントとなります。ありがとうございました。
送信者 image
本年度インターンシップの板矢さん、横山さんの二人が初めて、企画折衝からインストラクターまで務めました。 先輩の皆さんにお手伝いしていただきながら、無事務めました。ごくろうさまでした。


0 件のコメント: