2010年6月26日土曜日

椙山女学園大学教育学部「人間論講座」 「みんなで布チョッキン」ワークショップ

送信者 image
5月21日(金)椙山女学園大学教育学部「人間論講座」で「みんなで布チョッキン」ワークショップを 行いました。今回は、昨年受講された壁谷さんがインストラクターを務めていただきました。 ワークショップで体験した感動を子どもたちに伝えたいと、1年間私たちと一緒に活動に参加して活躍していただきました。
送信者 image
階段教室を埋めた165名の学生の皆さんはカンボジアのスラムの映像を見て、 ある人は子どもたちの厳しい現実に涙し、ある人は恵まれた自分の環境に感謝していました。 カンボジアの子どもたちのために、心をこめて制作された人形は、60体を超えました。 ありがとうございました。



0 件のコメント: