2010年4月5日月曜日

東京海上日動火災保険㈱東海損害サービス第一部の皆さまが布チョッキンワークショップ

送信者 image
3月4日~26日、東京海上日動火災保険㈱東海損害サービス第一部の拠点7か所で、布チョッキンワークショップを 仕事の終了後実施していただきました。

3月4日東京海上日動火災保険㈱大垣損害サービスセンター
送信者 image
3月4日大垣損害サービスセンターでは、ペアになった社員の皆様がチームワークよく手際よく参加していただいたことが印象深く感じました。

3月10日東京海上日動火災保険㈱東海損害サービス第一部第二課
送信者 image
CYR-Aのボランティアの説明で、社員の皆様が会話を楽しみながらワークショップを実施しました。 男性社員で、カンボジアの子どもたちのために自力で最後までやりとげたいと奮闘されたことに感動。

3月12日東京海上日動火災保険㈱東海損害サービス第一部第一課
送信者 image
お世話役の山田さんのまとめの言葉に、「カンボジアの子どもたちに届けるというワークショップを通じて、 ひさしぶりでさわやかな気持ちで過ごすことができてよかった。」とありました。

3月16日東京海上日動火災保険㈱春日井損害課
送信者 image
今回インストラクターは、学生の皆さんが担当しました。初めて社会人の皆様にその趣旨を理解いただく説明を 体験しました。一生懸命の姿勢と熱意を買ってやってください。

3月17日東京海上日動火災保険㈱岐阜損害1・2課
送信者 image
アドバイスする学生と社員の皆様との和気あいあいの楽しいワークショップでした。 男性社員の皆さまの手際良さに感服でした。

3月18日東京海上日動火災保険㈱美濃加茂サービスセンター
送信者 image
マイハサミと自宅から布を持参いただき、用意周到なワークショップを行っていただきました。 カンボジアの幼稚園で実際に使われている人形の布が摩耗するまで使われていることをご覧いただき、 自分たちの人形が大切に使われることに感動していただきました。

3月26日東京海上日動火災保険㈱一宮サービスセンター
送信者 image
女性社員の手際のよい作業で、スムースなワークショップでした。 男性社員の方のお手伝いを自然にしていただき、チームワークのよさを感じました。

0 件のコメント: