2009年8月2日日曜日

JICA中部~カンボジア・ういーく(We 行く)~ みんなで布チョッキンワークショップ

送信者 image

JICA中部地球ひろばが名古屋駅地区に開設されました。 カンボジアの保育所にはおもちゃが足りません。 人形と布ボールづくりのお手伝いです。 布を型紙にそってカットしていただく作業です。 仕上げは、カンボジアの女性にバトンタッチです。 セミナールームいっぱいの42名参加いただきました。

送信者 image

今回の参加者は志の高い方たちばかりでした。 カンボジアの子どもたちへの想いを持って、熱心に実施していただきました。 また3人、4人のファミリー参加も多いのが特色でした。 ほんとうにありがとうございました。そしてご苦労様でした。


0 件のコメント: