2009年8月5日水曜日

親子でボランティア「布チョッキンワークショップ」

送信者 image

なごやボランティアNPOセンター主催で、夏休みの親子ボランティア体験として 布チョッキンワークショップを実施していただきました。 昨年参加された方もお越しになり、なごやかなワークショップとなりました。

送信者 image

開催当日は大雨の降る生憎の天候にもかかわらずお越しいただきました。 ファミリーで人形のお洋服のコーディネートを、ワイワイ言いながら決めていただきました。

送信者 image

今回は男性に参加も多く、なれない手つきで汗をかきながら、 布をハサミで丁寧にカットしていただきました。 カンボジアの子どもたちの大切なお友だちとして末長く愛されることと思います。

0 件のコメント: