2017年3月21日火曜日

モリコロパーク春まつりに出展


                2017年3月21日

モリコロパーク春まつり














3月23日と24日にモリコロパークで春まつりが開催され
ました。今回はカンボジアのフェアトレード商品の販売
を行いました。あいにく寒さ厳しく身も心も冷えるよう
でした。

春まつりレポート
寒い中、来場者も少なくほんとうに厳しいと思っていま
した。ところが、来場される女性の皆様がスカーフなど
気軽にお買い求めいただきました。そのため望外の売上
を計上することができました。
お買い上げいただいた方に感謝申し上げますとともに販
売のお手伝いの方にごくろうさまと申し上げます。


0 件のコメント: