2016年11月22日火曜日

長久手まちセンカフェで「あなたもできる海外ボランティア初めの一歩!」


                2016年11月22日


参加型の学び













11月19日長久手まちセンカフェで私たちの活動につ
いてお話をする機会をいただきました。
カンボジアのクイズを通して、楽しく文化や歴史に
ついて学んでもらいました。また、カンボジアの幼
稚園の現状や織物フェアトレードでは映像を通して
知っていただき、織物については実際商品をみて、
触って、感じていただきました。参加してくれた方
々のご協力のおかげで温かい雰囲気で発表すること
ができました!

布チョッキンWS
今回も子どもから大人まで幅広い方々に布チョッキン
ワークショップに参加していただきました。お話をし
ながら楽しく取り組まれていました。カンボジアの幼
稚園の現状や布チョッキンワークショップについて関
心をもっていただき、たくさん質問をしてくださり大
変うれしかったです。
ありがとうございました。


0 件のコメント: