2014年2月28日金曜日

2014年もありがとうございました!

2014年12月31日

お世話になりました。

2014年もお世話になりました。ありがとうございます。ハンモックツリーにとって次のステップへと続く1年になりました1年間の振り返りをさせて頂こうと思います

1.カンボジア織物販売の販売強化

    ①織物販売高増加による村の女性への自立支援金が増加しました。
    ②地域市町村のフェアトレードやふれあいイベントに積極的に参加して、
       地域の人たちとの交流が増加して深まりました。
    ③団体の基盤強化に資するファンドレイジングのスタート年となりました。  

2.NGO「RBP」とのコラボスタディツアーの実施

    ①2つのNGOの強みをひとつにし弱みを補完し合うことにより、
       活動の拡大とレベルアップへの第一歩となりました。
    ②新しいNGO活動のあり方のモデルケースにもなりました

3.活動の活性化

    ①NEW Web構築による発信力が強化されました。
    ②名古屋外国語大学現代国際学部との業務提携契約により
       人的・創造的活動が期待されました.
     ③全員が話し合い・決めあい・参加活動する形が生まれてきました。

0 件のコメント: