2010年12月12日日曜日

豊田市立元城小学校 なんとかしなきゃ!「みんなで布チョッキンワークショップ」

送信者 image
12月3日豊田市国際交流協会で、元城小学校「みんなで布チョッキンワークショップ」を開催いたしました。 名古屋外国語大学現代国際学部学生の皆さんとカンボジアのことを学び、なんとかしなきゃ!とカンボジアの子どもたちに人形を届ける ワークショップをやっていただきました。
送信者 image
学生のみなさんと元城小学校のみなさんと布チョッキンで、ワイワイ盛り上がりました。 国際協力の活動が、このように気軽に楽しく実施できることを知っていただきました。
送信者 image
元城小学校の皆さんから思いがけないプレゼントをいただきました。 学生諸君に、こんなに楽しいワークショップをしていただいたお礼にと 全員で合唱をしていただきました。本当に感激しました。ありがとうございました。




0 件のコメント: