2009年3月31日火曜日

あいち生協で「みんなで布チョッキンワークショップ」

送信者 image
あいち生協主催で「みんなで布チョッキンワークショップ」を行いました。3月5日(木)尾張旭市のスカイワードあさひの会場で実施いた しました
送信者 image
幼児と一緒のおかあさま方が集まっていただきました。お子さまづれでどのようになるかちょっと心配でした。 子どもたちはお友達と一緒で遊んでいましたのでよかった。
送信者 image
みなさんの感想として、「子どもづれでもできることがうれしい。」 「家庭に入るまではボランテイア活動していたが、その後活動する機会が見つからなかった。 このワークショップに参加できて意欲がわいてきました。」とのことでした。

0 件のコメント: