2008年12月13日土曜日

今年もへきなん保育園で「みんなで布チョッキン」!!

送信者 image

11月へきなん保育園内で、カンボジアの子どもたちの現状やCYRの活動の写真展を実施していただきました。お迎えのお母さんや関心のある一般の方がたにご覧いただきました。
送信者 image

お子さんをお迎えのお母さん方が、三々五々忙しい時間を割いて「布チョッキン」に参加いただきました。本当にありがとうございました。

送信者 image
12月5日ボール用布と募金の贈呈式
ユリア園長(右)からCYR峯村事務局長に、カットした布と募金を贈呈していただきました。
CYR-Aメインページへ戻る

0 件のコメント: