2008年12月12日金曜日

10月25・26日ワールドコラボフェスタ2008に参加!!


送信者 image
国際交流・国際協力・多文化共生などをテーマとして、NGO50数団体参加しました。
インターンや学生たちが、単なる展示ではなく「コミュニケーションで伝える」ことを
コンセプトに、企画から実施まで主体的にやっていただきました。

送信者 image
カンボジアの子どもたちの現状を、絵と写真そしてQ&Aの方式で展示しました。
小学生のファミリーを中心に、見て・触れて・対話して、カンボジアの子どもたちのことを理解して考えていただくように活動いたしました。

送信者 image
紙芝居で布チョッキンワークショップ
10月25日ワクワク体験ゾーンで、ユニー株式会社のご支援で作成していただいた紙芝居「カンボジアのお友達スロラーニュ~タケルの一人旅」を上演して、布チョッキンワークショップを実施しました。
CYR-Aメインページへ戻る

0 件のコメント: